忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりご無沙汰してしまいました( ̄□ ̄;)/

いやぁー、いろいろあったんデス・・・

まず12月の頭。母ちゃんが入院しました…
別に生死に全く問題はないので、ご安心を(*^_^*)
18日(月)に無事、退院して元気いっぱいです♪

安心したのも束の間、今度は私がまた風邪引きました( ̄□ ̄;)/
ほとんどいいのですが、まだ咳が出るなー(-_-;)
でも、喘息にならないような咳なので自分で判るのよん
そこらへんも一安心(^^;)


というワケで・・・
今年のブツブツ、今日で最後となります。

今年も1年、本当にお世話になりましたm(_ _)m
ホントにしょぼしょぼHPですが(^^;)
来年も宜しくお願いしまーす♪

良いお年を(*^^)bグッ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
ありがとう
おはよう。
風邪はまだイマイチですか?
いいクリスマスでしたか?
私はチキンもケーキもチーズフォンデュウなど食べ 胃がむかついております(^_^;)
生まれてこのかたクリスマスのプレゼントなどもらった事あったかなぁと思うぐらいで寂しい限りです。息子なんて彼女にリングあげてるし・・リングは要らない!ブランドのマフラー貰ってるし  マフラーほしい(>_<) いいなー若いのは。

今年もお話し相手ありがとう。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m 体お大事ね。楽しいお正月お迎えくださいm(__)m
ありがとう
tamabah 2006/12/26(Tue)10:04:42 編集
こちらこそ(*^_^*)
玉ちゃん、おはよー(^^)/

>風邪はまだイマイチですか?

体調的には全然いいんだけど、まだ咳が(>_<)
どーしても、咳って残っちゃうのよね(-_-;)


>いいクリスマスでしたか?
>私はチキンもケーキもチーズフォンデュウなど食べ 胃がむかついております(^_^;)

ムカつくまで食べちゃったのね(≧▽≦)(笑)
うちは、チキンとケーキと鍋と…
まぁ、とんでもないメニューで(^▽^;)(爆)
とっても美味しくいただきました(^m^)bグッ

プレゼントはですね・・・ここ数年、やってないです(笑)
お互いに。欲しい物がある時に買ってもらうって感じかな?!

私こそ玉ちゃんには、たくさんたくさんお世話になりましたm(_ _)m
来年ももちろん、宜しく御願いします♪

良いお年を(^0^)/
【2006/12/27 07:03】
大変だったのね
おばさんにお大事にとお伝えして。

あと、HPの方からメールしたんだけど、届いたかしら?
どこ送っていいかわかんなくて(^^;;

それにしても毎日何もできん。
そばにいないと泣いてさ~
困ったもんだ。
大掃除どころか普通の掃除もできん。
これも今年だけと思ってたら、
おっきくなったらなったで邪魔されるらしい(ーー;)

ま~来年は実家だろうし楽できるでしょう(笑)
まゆみ 2006/12/28(Thu)15:03:25 編集
Re:大変だったのね
遅くなっちゃってごめんよーm(_ _)m
母ちゃんにお見舞いコメント、サンキュ!!

えっと…メール来てないぞ?! 何でだ( ̄□ ̄;)?

実家でのんびりしてるかーい?!
私はあちこち出かけてて、何気に忙しい(^^;)(苦笑)
【2007/01/01 21:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]