忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「大人の事情」で昨夜WOWOWを見れなかった私。
今朝、見ていた時のこと。

ちょうど「PROUD OF YOU」に行く前のみんなの演奏で
正さんが太鼓?!を高く上げて叩いてて「かっこえぇ〜(☆。☆)」と
目を輝かせていたその時、携帯が鳴った。

「DCT garden Mobile」からだ。

DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2006
「THE LOVE ROCKS」 DVD化決定!!!



いやぁーん、マジっスカ(☆。☆)?!
ますます私の目が輝いた(笑)


なんと、両A面シングル「今日だけは」と同じ
11月29日に発売
だという!!


もうドリちゃんってば。私達ファンの心をバッチリ読んでるわね(≧▽≦)
早速、両方とも「初回限定版」を申し込みしましたよっ♪


オホホホホー、また楽しみが増えちゃった♪
「ニクニ…(*^^)bグッ」の前に、10/1。
DWLのサイトオープンだわ(^m^)
どんな感じになるのかなぁ・・・



WOWOW、最高でした!! 
オンネアーギリギリまで正さん・スタッフの皆さん。
本当にお疲れさまでした。
土曜日のひととき、幸せな時間を過ごさせてもらいました♪


なかなかコッた演出なさってて(*^^)bグッ

自分が行ったライブだったから(代々木大ファイナル)さらに(*^^)bグッ

美和ちゃんの可愛さに(*^^)bグッ

正さんの太鼓?!を高く上げて叩いてる姿、かなり(*^^)bグッ

ドリのすべての音楽、最大に(*^^)bグッ


やっぱり私は、ドリが大好きなんだなって
つくづく思ったのでした。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]