忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のドリブログより。

うわぁ〜ドリカムの女の人(笑)がNYで飼っている
ヨーキーちゃんではないか(≧▽≦)
私もあえて誰のワンコで、何て言う名前かは
言わないでおくことにする(^m^)(爆)



我が家にも「コイツ」がいる・・・


  ↑
模様を見よ!!
「コイツ」も私の「愛-ハート-」をROCKしてくれる(≧▽≦)(笑)


やっぱり、あ・え・て!!
何て言う名前かは言わないでおくことにする(^m^)(大爆)

特別大サービス!!
ヒントは「DWL99」の「冬の夢」のマスコットだ( ̄^ ̄)/
詳しくは「ばこちゃんハウス」別館「ふーちのおへや」を
チェキラ☆



名前、言ってるや〜ん( ̄□ ̄;)/


犬種は、ジャックラッセルテリア。
映画「マスク」の「マイロ」と言えば、わかるだろう。


正さんブログ風は、これぐらいにしておき(笑)


私がワンコと暮らすのは初めて。
正さん同様、私も最初は何もかもがわからず・・・

こんなおマヌケな顔で見つめられたら
「何とかしてやんないと」と思っていた。

子犬ということもあり、何をしれかすかわからない。
だから、ずーーーーーと「コイツ」を見ていた・・・。

それで実際、私は「コイツ」が来て3日目に
育犬ノイローゼになり
(大爆)
体中に湿疹が出てしまった(^▽^;)(大苦笑)

ケンカですか?
ハイ、私達夫婦が口ゲンカになると
「あたちは、知〜らない( ̄^ ̄)/」とでも言うように
私達から離れていってしまう(^^;)
ケンカするとこを見たくないのか?!

和み・・・もう和むも何も(≧▽≦)
ホント「コイツ」がいない生活なんて、今では考えられない。
3日で育犬ノイローゼになった時、真剣にダンナヘ
「ブリーダーさんに返そう・・・(T▽T)」
涙ながらに訴えちゃったけどね(^^;;)ごめんよ(>_<)

いつまでも元気に楽しく一緒に過ごそうね♪




さて、最後に私もお宝写真?!
やっぱり、こうされると迷惑みたいだね(≧▽≦)
PR
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]