忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も2回目のブツブツでございます。


今日は一日雨。ふーちのお散歩は出来ません(>_<)
そんな時に大活躍してくれる「ボール」
以前ブツブツにも書きましたが、もう1つあります。


その名も・・・





このボール、電池が入ってるんです。
ボタンを押すと、勝手にコロコロ動くという
狩猟犬のジャックには、持ってこい!!のアイテム♪

放っておくと(笑)ずーっと永遠にボールを追っかけてます。
PR
突然「肛門…」(^_^;)(大爆)
でも、コレ。とっても重要なんです!!
土日の散歩は、ダンナにお任せ。
私はというと、zzz・・・(笑)
お昼過ぎても起きないこと、多々ありでございます(^▽^;)

もちろん今日もダンナがお散歩へ。
いつも写真を携帯に送ってくれるのですが
今日はたくさん送ってきてくれたので
「今日のふーち♪」ではなく「ブツブツ」でご紹介。

今日は5時半〜8時までと、2時間半のお散歩。
湿気もなく、とても涼しかったそう。
朝も早かったせいか、お友達ワンコに会えなかったのが
ちょっと残念そうだったか?!
(写真をクリックすると大きく見れます)





ここは、自宅から20分ぐらいのとこにある
とある駅近くの公園。
公園に着いてから、さらに階段を登って行くと
広〜い芝生があるのです。
そこでたくさん走り回ったそう♪

しばらくこの芝生で走り回った後は、クールダウンの意味も兼ねて
公園内をテクテクお散歩です。
今日、一ヶ月に一度のトリミングに行ってきました。
トリミングには健康診断も含まれており
とっても助かってます♪
今日も異常なし( ̄^ ̄)/健康そのものです。

以前のブツブツでもお話したと思うのですが
トリミングってシャンプー・カットだけではないんです。
「プラッキング」と言って、毛を抜きます。
(全犬種という訳ではありません)
痛そう(>_<)と思いますが、慣れると痛くないそうで
ふーちは、抜いてる途中にトリマーさんの腕に寄りかかり
うとうとzzz・・・としてしまうことも多々あるそう(笑)

トリミングが終わると迎えに行くのですが
とっても楽しみ♪
というのも、キレイになってることはもちろん
シャンプーのいい香りが(*^_^*)
ベビーパウダーのような香りがするんです!!
ばこ、萌え〜ですっ(≧▽≦)(爆)

そして、もう1つの楽しみが・・・
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]