忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちら八王子。
昨日の午後3時頃から、一気に暗くなりヒョウが降りました(@o@)
この私でさえ(笑)寒いこと寒いこと(>_<)
これでまた、桜が散っちゃうじゃんか〜(-_-)


そして今日。昨日の天気がウソみたいに、いい天気♪
風が吹くとちょっと寒かったけど、風がないと
とーってもポカポカで暖かい(*^_^*)


桜は大丈夫なのか?! 散ってないか?!


昨年の今頃はいい天気が続いて、桜がとってもキレイだった。
あら、昨年も前日は雨だったんだ(^^;)


もしふーちがいなかったら・・・
「わぁ〜キレイだね(*^_^*)」とはなるものの
いちいち立ち止まって桜やお花などジーッと見ることが
なかった私(^▽^;)
でもふーちがいるおかげで、いろんな公園を巡り
たくさんの木々やお花達のキレイさに
本当に感動しまくっている。今さらですが(^^;)


前置きが長くなりましたが・・・
やっとふーちと桜を楽しんで参りました♪
今年の桜は、こんな感じです(*^_^*)




***注意***

・写真の枚数、かなりあります。
 お急ぎの方は、お時間がある時にどうぞ(笑)

・お約束になってきてますが・・・
 写真によっては、クリックすると大きく見れます。
PR


本日3月25日。
ふーちさん、お誕生日でございます♪

おめでとう、ふーち(^3^)/


今日はあいにくの雨・・・お散歩に行けません(/_;)
でもですねっ、ふーちさんにはプレゼントとして
おもちゃを用意してあるのよ(^m^)
これで、たくさん遊びなされ♪
日中はとっても暖かい日が続いていますが
朝・晩は冷えますね(>_<)

犬のクセに寒がりなふーち。
布団の中が大好きで、鼻で「フンガッ!!」と言っては
布団の中に潜り込んでます。

その時、なぜかしっぽだけ出てることが
あるんです(笑)

今朝、ようやくしっぽを出していたので
撮ってみました(*^^)v


題して・・・


「しっぽフリフリ DE おはよう♪」(笑)


(注意)
しっぽフリフリ度を増すために、わたくし。
テンション高めで「ふ〜てぃ〜(≧▽≦)」と叫んでます(爆)
皆さんご存知の通り、ばこ家。ワンコと暮らしています。
もちろん毎日、お散歩に行く訳で・・・
(雨の日は行きません)

毎日、同じコースを歩くのもつまらないので
いくつかのコースをおさえてます(笑)


先日、歩いて2,30分の所にある、某川まで行ってみようか?!と
ミニチュアシュナウザーのスポックくんの(今日のふーち♪に度々登場中!)(笑)
奥さんと一緒に行ってきました。


スポとふーちは、ほぼ毎日一緒に散歩に行ってます(*^_^*)
とっても仲良しなんです♪


この日は天気も良く、暖かかったので散歩日和♪
歩くのがとても気持ち良かったです(*^_^*)

写真をいっぱい撮ってきたので、まぁ見てやって下さい(^^)bグッ
写真によっては、クリックをすると
大きくして見れますよっ(*^^)v
初めて携帯で動画を撮ってみました♪
画質は良くありませんが・・・

もちろん、愛犬のふーちさんを(^m^)


お友達のブログで、よく動画を貼ってる方がいて
私もやりたい!!ってずっと思ってたんです。
こんなに簡単に出来るのね〜♪
もっと早くにやってりゃー良かった(^▽^;)(笑)


初!! 動くふーちさん。
激しく遊んでる様子をご覧下さいm(_ _)m(爆)


注 意
・再生を押すと動きます。
・ばこの声が聞けます(笑)



ポイントは・・・
私がふーちを読んだ時に「はぁ?」って感じで
私の顔を見る時のマヌケ顔(≧▽≦)!!
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]