忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、一ヶ月に一度のトリミングに行ってきました。
トリミングには健康診断も含まれており
とっても助かってます♪
今日も異常なし( ̄^ ̄)/健康そのものです。

以前のブツブツでもお話したと思うのですが
トリミングってシャンプー・カットだけではないんです。
「プラッキング」と言って、毛を抜きます。
(全犬種という訳ではありません)
痛そう(>_<)と思いますが、慣れると痛くないそうで
ふーちは、抜いてる途中にトリマーさんの腕に寄りかかり
うとうとzzz・・・としてしまうことも多々あるそう(笑)

トリミングが終わると迎えに行くのですが
とっても楽しみ♪
というのも、キレイになってることはもちろん
シャンプーのいい香りが(*^_^*)
ベビーパウダーのような香りがするんです!!
ばこ、萌え〜ですっ(≧▽≦)(爆)

そして、もう1つの楽しみが・・・

何がくっついてくるか(笑)
ふーちは毛が短いので、リボンは付けられません(>_<)
だけど、首輪につけてくれます。
今日はコレ!!




後は、ビーズで作ったネックレスなどかあります。

待合室で待ってた飼い主さん達に「可愛い〜(≧▽≦)」と言われ
かなり嬉しいアタシ←親バカ。ハイ、かなりのデス。
ワン飼いの皆さんは、そうですよねっ♪

今日は朝一。9時からだったので、お散歩に行ってそのまま病院へ。
散歩後、必ずネンネするふーちさん。
お風呂に入って疲れたのでしょう。
お布団の上で気持ちよさそうに寝ております(*^_^*)



あらあら、めずらしくフツーに寝てます(爆)・・・って
最初は当たり前!!

きっとしばらくしたら・・・

PR
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]