忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日の散歩は、ダンナにお任せ。
私はというと、zzz・・・(笑)
お昼過ぎても起きないこと、多々ありでございます(^▽^;)

もちろん今日もダンナがお散歩へ。
いつも写真を携帯に送ってくれるのですが
今日はたくさん送ってきてくれたので
「今日のふーち♪」ではなく「ブツブツ」でご紹介。

今日は5時半〜8時までと、2時間半のお散歩。
湿気もなく、とても涼しかったそう。
朝も早かったせいか、お友達ワンコに会えなかったのが
ちょっと残念そうだったか?!
(写真をクリックすると大きく見れます)





ここは、自宅から20分ぐらいのとこにある
とある駅近くの公園。
公園に着いてから、さらに階段を登って行くと
広〜い芝生があるのです。
そこでたくさん走り回ったそう♪

しばらくこの芝生で走り回った後は、クールダウンの意味も兼ねて
公園内をテクテクお散歩です。





今朝の散歩はこんな感じ(笑)

さすがに2時間半のお散歩で疲れたのでしょう・・・
私はだいたい1時間半ぐらい





その通り、今は相変わらずの寝相で
ダンナと仲良く朝寝?!してます(*^_^*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]