忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりご無沙汰してしまいました( ̄□ ̄;)/

いやぁー、いろいろあったんデス・・・
PR
先月は体調が悪かった為、2回しか更新してナイ(^^;)

11月の末から(もっと前から?!)急に寒くなった気がします。
皆さん、お元気ですか? 風邪など引いてないですか?

私はまだ、咳込むことがアリ(-_-)
でも体調的には、ホントに元気です(*^^)v
ふーちもとーっても元気(^^)

さて、11月を振り返ってみようかな(笑)
久しぶりのブツブツです。

実は・・・風邪引いてました(^▽^;)
しかも2日からずーーーーーーーっと( ̄□ ̄;)/
昨日までトイレとご飯以外は、お布団の中だったのです。
うちのダンナは、大のカレー好き。私が大のお好み焼き好きと一緒♪
2,3ケ月に一度、出張で地方の方に行くのですが
必ず1回はカレーを食べてます。
その土地にしかないカレーはもちろんのこと、フツーのカレー(笑)も

一番好きなカレーは「コ○イチ」だそう。2辛でね!!

でよく、会社の帰りにレトルトのカレーを
買ってくることがあるんですよ。


「ばこ〜!! こんなカレーがあったんだよぉ(^m^)」

とまぁ〜嬉しそうな顔で私に見せびらかします(笑)
で、いつも!! 1つしか買ってこないんです(-_-;)
私だってカレーは好き!! 

「たまには、ばこの分も買ってきてよー(>_<)/」

って言ってました。そしたら、買ってきてくれましたよ(≧▽≦)




ダンナは、コレをチョイス♪



まぁ〜フツーのカレーです。


ダンナはプラス、大の辛い物好き♪
私は反対に、辛い物があまり得意ではありません。
あっ、でもキムチや明太子は大好きっ(^3^)/

私。結婚するまで、家では甘口でしたから(^▽^;)
ばこ家、みんな辛い物がニガテ・・・

でも、ダンナのおかげか?! 
メーカーにもよりますが、中辛でも大丈夫になりました。
とはいえ、コ○イチに行った時は、甘口頼みます( ̄^ ̄)/


もちろんダンナ。私が辛い物が苦手というのは知ってます。
それを踏まえて買ってきてくれた、カレーは・・・





こちら八王子。
日曜日は、どえりゃ〜暑かったのに
月曜日からずっと雨。そして寒い(>_<)
暑がりな私も肌寒くて、長袖羽織ってます。

こんな寒い日にゃ〜コレが食べたい!!
それは・・・
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]