忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーっとずーっとお休み中・・・イヤ、仮再開中?!の
「ばこちゃんハウス」
来月には、ホソボソ(笑)再開出来るかな?って
感じになってきました。

ホント、以前よりコンテンツは減ります( ̄^ ̄)bグッ
グッ!!するなーっ( ̄□ ̄;)/
自分のペースでまったりとやっていきたいと思ってますので
宜しくお願いしますm(_ _)m

ホントはね・・・こんだけ休んじゃったし
このまま閉鎖しちゃうか!!と、本気で思ってました。
でも、それは出来なかった。

なぜなら、父ちゃん。

父ちゃんは「ばこちゃんハウス」が大好きでした・・・
ダンナが出張だと、ばこマックを持って実家に行ってたのですが
その時によく「ばこちゃんハウス」を見てたんですよ。
「たくさん書き込みあるなぁー」とか
「どーだ?! フォトギャラには作品来てるか?!」とか(笑)
※「フォトギャラリー」は、父ちゃんが作ったコンテンツなのだ!!

「フォトギャラ」は残念ながら、閉鎖しちゃいましたが(@o@)
ゴメン、父ちゃん(^^;)
自分のペースがつかめれば「フォトギャラ」の再開もアリ?!かもだし
他のコンテンツが降りてくるかもだし・・・。

きっと天国から「ばこちゃんハウス」を見守ってくれることでしょう。

やっと再開出来るみたい(爆)
父ちゃーん(≧▽≦)/



けど、ドリフレちゃんやお友達。
来てくれるのか・・・(-_-;)
来なかった時は、ホントに閉鎖だ( ̄□ ̄;)/アハハ・・・
PR
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]