忍者ブログ
ドリのことやふーちのこと。不定期にブツブツ・・・
| Admin | Write | Res |
お知らせ
コメント・トラックバックは
管理人の承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
ドリしてます?
管理人のプロフィール
HN:
ばこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/01/25
職業:
ダラ奥♪(爆)
趣味:
携帯の待受画面作り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から9月です。早いね〜
まだまだ暑い日が続いておりますが
(今日は、めちゃくちゃ涼しいけど♪)
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
体調崩してませんか?

さてさて。本当に大変お待たせしちゃいましたm(_ _)m
ばこちゃんハウス どっと混む!!
完全再開宣言を致します( ̄^ ̄)/




父ちゃんが病気になってから、ずーーーーーっとお休み。
父ちゃんが天国にお出かけしてからも
ずーーーーーっとお休み(^^;)(苦笑)

やっとこさぁー再開出来ることになりました♪
こんだけ休んでたのだから、何か新しいコンテンツでも!?
なーんて思っちゃってるア・ナ・タ!!(笑)

全く変わってませんから(^▽^;)っていうか
コンテンツ減りましたから( ̄□ ̄;)/

こんなショボアホサイトでも、良かったら足を運んで下さいまし♪

また皆さんとドリのお話はもちろん、いろんなお話をして
楽しみたいと思っています。
これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m


ばこちゃんハウス再開にあたり、「ブツブツ言いまくれ(>_<)」
コメントとトラックバックが出来るように、設定致しました。

ただコメント・トラバ共々。UPされるのに時間がかかります。
UPされるまで、コメント・トラバされてるのか
表向き判らなくなっております。
承認後、表示されるようになりますので
投稿したのに、反映されないじゃん( ̄□ ̄;)/って思っても
しばらくお待ち下さいませ♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
おかえり
サイト再開おめでとう。
ボチボチ、まったりペースで行こうね♪
また遊びにきまーす(*^。^*)
いそっち 2006/09/01(Fri)09:19:24 編集
ただいま♪
いそっち、早速のコメントありやと♪
ばこ、帰ってまいりました(≧▽≦)/(笑)

ホント、まったりで行くよ!!
ペースがつかめてきたら、また何かやるカモ?!

今後とも宜しくね(*^_^*)
【2006/09/01 18:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]